原発は即刻廃止するべきではありませんか?

Writer: admin Type: schwart Date: 2019-02-01 00:00
原発は即刻廃止するべきではありませんか?停止中の北海道電力泊原発の非常用ディーゼル発電機1台が11月の試運転で起動しなかった問題について、原発の運用ルールを定めた保安規定の違反に当たると認定した。軽微な違反としてはいけない。 北電の検査とはこんなもので、危険極まりない、危険物を使う資格などない共感した0###御意。原発即時廃止は日本国民大半の総意であり、停止中の泊原子力発電所の非常用ディーゼル発電機1台が2018年11月の試運転で起動し無かった事は重大な問題であります。この事は原発の運用ルールを定めた保安規定に違反しており、軽微な違反とは言えないのであります。北海道電力の斯様な検査とはこんなモノであって、危険極まりない危険物を使う資格など無い事は明白であります。何れに致しましても、こんな杜撰で危険な原子力発電所は、全基廃止すべきであり、【原発即時廃止】こそが日本国の唯一のエネルギー政策であると断言するモノであります。ナイス0
###この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

 

TAG